Under construction,sorry

welcome to "Genie's genius"

Jenie and Tom wish i could throw this ball soon.It has opened up a whole new can of worms.So I will do it.Actually I don't want to do that ,but I have to.I am not a kid yet,Okay.The ball is the material. The material was found in this module called March,meaning "knowledge",which is the effort to discover and understand economics.

ジェニーとトムは僕がそのボールをすぐに投げることを望んだ。その球は色んな問題の引き金となっていたんだ。だから僕はやろうと思う。ほんとはそんなことしたくはないんだけど、しなきゃいけないんだ。もう子どもじゃないからね、ね。その球は題材なんだ。知識を意味する3月といわれる測定基準の中で発見された。その知識っていうのは、経済の発見と理解への努力のことさ。


【健康】 坐骨神経痛

坐骨神経痛 ブロック注射は、坐骨神経痛の痛みを和らげるのに短期的な治療法としては適していますが、長期的には根本的に治すことをおすすめします。
http://www.softcenterduluth.org/block.html


【生活】 鼻毛カッター

エチケットにこの一本。:鼻毛カッターのおすすめランキングで、間違いのない鼻毛カッターを選びましょう。


【ビジネス:建物検査・耐震診断】

震災の復興も思うように進まない中、それどころか汚染水が垂れ流しになっていることが明るみになりましたね。 常日頃から有事のことを想定して精密な検査と対策をしてこなかった東電幹部の責任は重いと思います。わたしたち民間にとっても、 ビルやマンションのオーナーは定期的に耐震診断をして備える義務があります。耐震診断の費用はこちらでは見積もり無料のようです。


インクカートリッジが安い

プリンターを使っていて思うのは、インクが高すぎると言うこと。しばらく使っているとインク代の方が高いなんてことがよくあります。 メーカーは純正品のインクじゃないとおかしくなることがあるといいますが、家庭用のプリンタを使っているなら問題ありません。2万円浮いたら1万円の新しいものをかえるんですから。エプソンのインクはこちらからかえます。最近はキャノンも人気のようですね。キャノン(canon)インクはこちらから。